SSブログ

サンドウィッチ [パン]

一昨日まで ボタニカルアート の作品展があり ドキドキバタバタ。
しかも急に仕事がドッサリ届き忙しくなってしまった為 落ち着かず
久しぶりの更新になってしまいました。皆様ご無沙汰しております<m(_ _)m>
これは前回の記事アップ後、ソネブロが重~くて記事が書けなかった頃
作ったものです(^_^;

←パン作りの上手なお友達に「小麦胚芽&ブラウンシュガー入り」の茶色いパンを頂いたので 帰ってきてから早速私もプルマンを焼きました↓

←型から抜けずボロボロです(苦笑)

プルマンの半分は、プレーン。半分はゴマを入れて焼きました^^

「ギーコ・ギーコ・・・包丁で切った跡が・・・苦笑」

これで3種類のパンが揃いました。。。何を作ったかといいますと・・・

 

ジャン♪3色サンドです^▽^

←アップにするとこんな感じ。

具は、卵&ブロッコリーハム&チーズツナ&くるみ の3種類です。

栄養満点?かなりお腹いっぱいになりました(^~^)もぐもぐ。

        * * * * * * * * * * 

次の日はコチラに変身↓

デロンギ君を引っ張り出し「卵」と「ハム&チーズ」のホットサンドを久しぶりに作りました。

うんうん(^~^)もぐもぐ。    美味しかったです♪

        * * * * * * * * * *

↓コチラは先月作ったものです。ソフトフランスパンを焼き、
トマトソース&ザワークラウトを作り「ホットドック」に。
しかし、成形が悪くおデブなパンになってしまったので(笑)かなり食べにくかったです(^_^;あはは。

        * * * * * * * * * *

コチラも先月作ったカレーパウダー入り卵サンドです。パンはメゾンカイザーのです。

春になるとピクニック気分♪

サンドウィッチを作って何処かへ出掛けたいなぁ~(^▽^)♪

でも、最近 時々 目が痒いです・・・くしゃみも出るし。

現実は そういう訳にはいかなそう・・・トホホ(@_@)

        * * * * * * * * * *

前記事のお返事遅くなってしまいゴメンナサイです<m(_ _)m>
今晩 お返事 カキカキしまーす★☆★


nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25