SSブログ

ベリーベリーベリージャム&パン [コンフィチュール]

先日マーマレードを作った時に、うさサンもマンゴーのジャムを作っていて

私の大好きなパークハイアットホテルのジャムにも、確かマンゴーが入っていた!と思い出し、どうしても作ってみたくなって、適当に作ってみました☆

材料はコチラ↓

ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー・マンゴー・バナナ

パッションフルーツ・スターアニス・クローブ

 

あぁ、こんな感じだった!(しばらく買っていない)と、思い出す。

なかなか美味しく出来上がり、大満足~♪&自画自賛!

パンにつけて食べたいので小さい山型とプルマンを焼く。

 

そして早速味見!

あ~、なんて幸せ ♪♪♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日でブログを始めて一ヶ月経ちました。

そして、今日 100nice を頂きました。

いつも見に来てくださる皆様、有難うございます(*^o^*)


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10