SSブログ

パワースポット [写真]

すっかり秋も深まり 寒くなってきましたね。
 今回は、さくら市のパワースポット、今宮神社さんをご紹介します☆

今日21日にイベントが開催されました・・・夜、新聞を見て気付きました(×_×)トホホ・・・。
そろそろライトアップが始まるな~♪と思っていたのですが、早い!あっという間に11月も半ば過ぎ!!
23日まで樹齢700年の大公孫樹がライトアップされています。
それはそれはお見事[ぴかぴか(新しい)]ですよ。

詳しくは宮司さんの楽しいブログをご覧下さい。
http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/

↑ の写真は数年前 寒い中、オジサマ達に混ざって三脚の場所を攻めて移動しながら撮った
リモーネの力作?です^^

丁度 満月の日の夜で お月様と公孫樹が神々しく なんとも言えぬ美しさでした。

宮司さんもキリッっと凛々しくて、お話させて頂くと
毎回 自然と背筋がシャキッ!となり清々しい気持ちになります。
何でもない日でも お参りすると不思議と気持ちが落ち着き
心が洗われますのでオススメです。

 



少し前に久しぶりに焼いてみました。
鯛焼きの美味しい季節になりましたね(^~^)

皆様、暖かくして風邪などひきませんよう、お気をつけ下さいませ。



共通テーマ:地域