SSブログ

2011年、有難うございました。 [ケーキ]

2011年は東日本大震災があり衝撃的な1年となりました。
あの強い揺れと恐怖感・・・。
毎日普通に生活出来る事の有難さに改めて感謝し
「無常」を意識する生活となりました。
ご存知の通り「無常」の「常」とは、「常にそのまま」ということで、
それに「無」がつくので「常にそのままで無い」と言う事です。

そんな今年1年の間に、沢山の素敵な出会いや 嬉しい再会に恵まれ
本当に本当に楽しく有難い1年を過ごす事が出来ました。
私と関わってくださった皆様に感謝感謝です☆
有難うございました。

そして今日で仕事納めとなりました!
お店は26日から休業していますが、個別に注文頂いたケーキ類はご用意させて頂きました。
31日までケーキを作らせて頂き、幸せでした。
↓今年最後のケーキ2種類です。

2012年は新しい事にもチャレンジ予定ですので
皆様、宜しくお願いいたしますね^^☆


birthdaycake.jpg cheesecake.jpg
↑ BirthdayCake                  ↑ くるみ入りベイクドチーズケーキ

 



共通テーマ:グルメ・料理