SSブログ

お知らせ&お菓子教室報告 [お教室]

今日は凄い雪でしたね~((+_+))
先週の雪より、ちょっと怖さを感じる位の大雪強風でした。

お知らせ2つです。

①明日16日、NWV・ナチュラルワークスヴィレッジで開催予定でしたイベントは
3月16日に延期になりました。
来月、お楽しみに~\(^o^)/

②22日(土)都合により臨時休業とさせて頂きます<m(__)m>

* * * * * * * * * *

昨日はJ-classさんにてお菓子教室を開催しました♪
(お菓子教室ネタは久しぶりでしたね^^;)
バレンタインデー当日なので
「アマンド・ショコラ」を作りました(^^♪

ローストしたアーモンンドをキャラメリゼして、テンパリングしたチョコレートでコーティングし、
ローカカオパウダーをまぶしました。

2014-0214.jpg

想定外のハプニングもあり、自分ではありえない事がおこるのが
お菓子教室の醍醐味☆今回も不思議な出来事が(≧∇≦)
毎回私も勉強させて頂いています♪
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました[黒ハート]
来月は3月14日(金)と19日(水)、ウィークエンド・シトロンを作ります♪

今月は26日(水)18時~20時
上三川のいきいきプラザで「紅茶のミルクレープ」のレッスンを行います。
ご興味のあります方、ご参加お待ちしております^^
いきいきプラザ1階受付、又はHisai店頭にて受付中です。



共通テーマ:グルメ・料理