SSブログ

楽しいギター♪ [習い事]

【象の家2019新年会】 にお邪魔しました♪

芸達者?な皆様が集まり、食べて呑んで歌っての
大盛り上がりの宴でした。

私も久しぶりに高いステージの上で歌わせて頂きましたww

浮腫んで太くなった足に無理やり履いたブーツ。。。

ギターを持ち歌い始め、ちょっと膝をあげたら攣りそうに((+_+))
初披露の曲のコードが気になるのと足が攣りそうなのとで
気が気じゃない歌い初めに!

案の定ボロボロな演奏になってしまいましたが何事も経験ww
皆さんの優しい拍手に気分良く歌い続けたのでした。

いつも楽しい時間を用意して下さる象の家ご夫妻には心から感謝です^^
そして出席者の皆様有難うございました。

49835403_1755735864531945_655003038288707584_o.jpg


来週14日(月)は那珂川町のカフェ谷田便利軒さんでのLIVE
16:00~19:00 に参加させて頂く予定です♪

28日(月)は宇都宮のインドカレー屋さんマハールでのランチLIVE
11:30~13:30 に参加させて頂く予定です♪

お時間あります方、是非遊びにいらして下さいませ^^


共通テーマ:趣味・カルチャー