SSブログ

有難うございました@暮らふと市 [イベント]

とよさとマルシェ暮らふと市[ぴかぴか(新しい)]
お天気にも恵まれ楽しく終了しました~[るんるん]
ご来場&お買い上げ下さった皆様[揺れるハート]有難うございました^^

すぐお隣のブースには「自家製ソーセージ!ビールと一緒にヤバイよ~」の文字が(笑)
開始早々美味しく頂きwwお客様との楽しいトーク[ムード]
疲れが出始める時間には中国茶席のYukaさんがお隣だったので楽しい幸せなティータイム[ぴかぴか(新しい)]

かなり久しぶりの苦手なお外イベントでしたが
素敵な音楽演奏が流れるなか、スタッフの方にも親切にお手伝いして頂き楽しい1日となりました(*^^*)

ご一緒してくださった皆様、有難うございました[黒ハート]

60795591_1931888826916647_7288578201599606784_o.jpg



共通テーマ:グルメ・料理