SSブログ

お楽しみ晩酌 [美味しいお店]

8月の営業も無事終了し
定休日の今日は早い時間からお楽しみ晩酌♪

@jun110105 さんでテイクアウトをお願いしました

2,000円のオードブルに
ワイン2本+2,000で このボリューム!
オマケがいっぱい(笑)


240992905_3906108812827962_1735578159793309522_n.jpg


黒いパックが2,000円のオードブルなのですが
1,000円+でワイン付きをお願いすると
店主のその日の気分?でオマケを付けてくれますw


240737785_3906109216161255_2215413215663459917_n.jpg


自分じゃ作れない 新発見の組み合わせのお料理の数々
毎回「コレは何だろう!」と楽しみながら頂きます
ホント天才だな☆


緊急事態発令前に行った時の写真も一緒に↓

241077579_3912077368897773_2511027992619152837_n.jpg

何だか冴えない毎日ですが
楽しみを自ら作らなくちゃ(≧∇≦)

ご馳走様でした♪


日本式フランス風居酒屋 順
宇都宮市二荒町1-1-7
080-8869-0010
(要予約)

テイクアウトは前日までに電話予約して下さいね。


共通テーマ:グルメ・料理