SSブログ

寄せ植え教室 [お知らせ]

季節に合わせた素敵なアレンジメント、
寄せ植え教室を主宰している
@florarie_container さんの
ハロウィンアレンジレッスン
Hisaiのクッキーが付きます
10/27(金)10:30?12:00
ご都合あいましたら是非(^^)
場所は宇都宮市下栗町です。
分かりやすく丁寧に教えてくださる優しい先生です
* * * * *
#Repost @florarie_container with @use.repost
・・・
ハロウィンアレンジレッスンのお知らせです。
@hisai2009 さんのアイシングクッキー付のハロウィンアレンジレッスンをします。
日時 10/27(金)10:30-12:00
場所 フローラリエ室内 宇都宮市下栗町512-13
参加費 3000円
持ち物 特になし
ケイトウやおもちゃカボチャなどハロウィンらしい花材の生花アレンジレッスンに
氏家の人気パティシエールHisaiさんのアイシングクッキー(お化けと星)のお土産が付きます。初めての方にも少人数性でアレンジメントのレッスンをしますので
どなたでもお作りになれます。アイシングクッキーはHisaiさんにお願いして
OK頂きました!!素材を大切にした本当に何でもおいしい芸術品のような
ケーキや焼き菓子を作られる方です。我が家もなんども子供たちの誕生日ケーキを
お願いしました。なのでOKして頂いて、私としたらとってもラッキーで嬉しいのです
アレンジの画像はイメージですので実際に使う花材は違う場合があります。
お申し込みはDMかラインID:@rhu4645r か電話090-6-32-5227までお待ちしております!!
387059721_6245679905537496_1113698538521826907_n.jpg
387029058_6245679878870832_5373835922934760431_n.jpg


共通テーマ:グルメ・料理