SSブログ

ミヤラジ3/2 ゲスト出演 [イベント]

ONE DAY CAFE を一緒に開催させていただいたり
最初にギターの楽しさを私に教えてくれた
@reiko_ayusawa さんのラジオ番組
「星の輪 音の輪」に今週末ゲスト出演いたします♪
宇都宮市内の方は77.3FM
それ以外の方は「FMプラプラ」
「関東」から「ミヤラジ」を選択
世界中どこからでも聴けます。
番組へのメッセージ、
私への質問など是非送ってください(^^)
お待ちしております。
#Repost @reiko_ayusawa with @use.repost
・・・
428702715_2881101368695521_8220132149035070402_n.jpg
【3月2日(土)夜9時から 特別番組】
「星の輪 音の輪 スペシャル」
ミヤラジで一夜限りの番組復活です。
ゲストは私の古くからの友人で
お菓子職人の小長光寿委(こながみつひさい)さん
さくら市にあるお菓子のお店「Hisai」のオーナー。
洋服のパタンナーとして独立して12年後の
2009年、突如、焼き菓子のお店Hisai をオープン。
毎日使う調味料から、石鹸、化粧水まで
何でも手作りしたい人。手仕事・モノづくりが大好きな人。
…というプロフィールを聞いただけでも興味深いですよね。
いったい彼女の秘密はどこにあるのか、
ホロスコープとインタビューで探ってみたいと思います。
ぜひお聴きください。
宇都宮市内の方は77.3FM
または「FMプラプラ」
「関東」から「ミヤラジ」を選択
世界中どこからでも聴けます。番組へのメッセージ、
寿委さんへのご質問もお待ちしております。



共通テーマ:地域