SSブログ

ドブリーデン [写真]


みなさま、こんにちは^^
お久しぶりでございます♪

実は、半年間プラハに留学していました!!
   ・・・ナーンチャッテ(^^;

数えたら 9ヶ月ぶり?の更新です(@_@)
月日が経つのは早いですねぇ~。
久しぶりに更新しようとしたら機能が色々変わっていてちょっと戸惑ってしまいました。
ぼちぼち再開しようと思いますので、また宜しくお願いしま~す

数ヶ月前にチェコに遊びに行って来た時の写真です。

 ↑↓ チェコの切手いろいろ。可愛い切手が沢山ありました。

 

  ↓プラハ市内の写真です。 素敵な街並みに うっとり(^-^)
素敵なホールでチェコフィルやバレエを鑑賞したり、感動&感激でした。

↓食べた物いろいろ。黒ビールが安くて美味しい 
チェコ料理が多いですが、タイ料理&ギリシャ料理&機内食も映っています。
どれがどれか解るかな?^^ ちょっとゴチャゴチャなレイアウトでしたね(^_^;
「ウトペネッツ」というソーセージの酢漬けが一番お気に入りでした。

 また どこかへ ゆっくり旅行にいきたいなぁ~♪
そのためにも、頑張ってお仕事しなくっちゃ!(^▽^)!ガンバレー。(←自分を励ます)


nice!(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 12