SSブログ

久しぶりのワクワク感 ♪ [焼き菓子]

今日は寒~い1日でしたね。
我が家の方は夜から雪が降り、少しですが積もっています。
(朝イチで写真を撮ったらキレイだろうなぁ。)
そんな寒い中、アイスの写真で失礼します(^^;

ピッツェルアイス1.jpg

 

少し前に、お客様から「ピッツェルをアイス用に丸めてもらえますか?」とリクエストが。

リモーネ 「可愛いですけど食べにくいですよ?」
お客様 「大丈夫です、家で食べるので ♪」
リモーネ 「じゃ、作っておきますね^^」

・・・と、言う事で久しぶりにコルネ型を引っ張り出し、丸めてみたら・・・
楽しい!!!ワクワク♪♪♪
4年前?に初めて作った時のワクワク感を思い出しました。
そうそう!この感覚!と。ヾ(〃^∇^)ノ♪
夢中で作ってしまいました(笑)

ピッツェルアイス2.jpg

器型にしてみたりして(^m^)
お陰様で楽しく作らせて頂きました。
Kさん、有難うございます(^o^)



共通テーマ:グルメ・料理