SSブログ

ゆうか(友花)作品展 [習い事]

14日からスタートした第4回ボタニカルアートゆうか(友花)作品展が
昨日終了しました。
お越し頂いた沢山の方々にお礼申し上げます。
有難うございました<m(_ _)m>

差仕入れや花束まで頂いてしまい、幸せいっぱいでした(^ー^)
有難うございました[ハート]

DSC00212.jpg


リモーネ作 ↑ 野菜いろいろ。

1枚の紙に数種類の絵を描くのは初めての事で、バランスがちょっと…ネ(^^;
「茗荷」も描き足したかったのですが、描くスペースが無くなってしまったのです(×_×)トホホ。
あと1点は、8年前に描いたヒオウギの黒い実の絵に、赤い花&緑の実を描き足しました。
今回は、その2点のみ(^^;

次回は1年半後の春に開催予定です。
その時はもっと出品できるように、バランスよく色んな事を進めていきたいなぁー♪ と、反省中です。

DSC00198.jpg

↑ こちら、先生の描いた「大王松」
凄い迫力です!!!
どれもこれも素晴らしくて引き込まれてしまいます(@_@)

DSC00217.jpg

3箇所のお教室の生徒さん達が集まっての作品展でしたので
他のお教室の方とは1年半ぶりの再会☆
年齢もバラバラですが、植物を通して話が盛り上がるのがステキです!
年齢は関係ないですね~(^o^)
花を通じて皆さんがお友達になれますように☆・・・と、
先生が名づけて下さった「ゆうか・友花」という教室の名前にピッタリなメンバーなのです♪
その一員であることを幸せに思います[ハート]

10月から新たなスタートになりますので、
程好く気合を入れつつ、楽しみながら植物画を描いていきたいと思います☆



共通テーマ:アート