SSブログ

苺ちゃん、さようなら & お知らせ [ケーキ]

そろそろ苺の季節が終ってしまいますね(寂)
フレッシュな苺を使ったケーキもラストスパートです。
最近御注文の多い「苺のレアチーズケーキ」です♪

苺レアチーズ2.jpg

カットバージョン ↑

苺レアチーズ1.jpg

お誕生日バージョン ↑

 苺を使ったケーキは今月中旬~下旬までとなります<m(_ _)m>
ご希望の方はお早めにご予約お願い致します。

* * * * * * * * * *

tonton.jpg 



 6月1日発行のtontonさんに
 「栃木のパン」のコーナーで、お店を紹介して頂きました♪
 
 丁度、2年前の2010年6月にも「焼き菓子」で
 ご紹介頂きました^^

 いつもお世話になっています、M様[黒ハート]
 有難うございました<m(_ _)m>

 

* * * * * * * * * *

そして、7月より宇都宮市の末長建設様のモデルルーム
J-CLASS にて、お菓子教室をさせて頂く事になりました

J-CLASS1.jpg J=CLASS2.jpg

J-CLASS3.jpg

宇都宮市の白沢にあるモダンなモデルルームです☆
↑ こちらの素敵なキッチンにて、ワンデイレッスンです。
我が家から車で10分程度の近さ!
皆様のご参加、お待ち申し上げます[黒ハート]

とりあえずの日程は

7月20日(金)・8月24日(金)・9月21日(金)
AM10:00~12:30
参加費¥2,000  8名様

予約電話番号:090-7237-9098
(月~土 午前9時~午後5時まで)


7月2日受付開始です。

お菓子を作って、まったりティータイムを一緒に楽しみましょう^^♪

いつも素敵なご縁を繋いで下さるA様[黒ハート]
有難うございました<m(_ _)m>



共通テーマ:グルメ・料理