SSブログ

大三島ネーブル [チョコレート]

あっという間に1月も終わりですね^^;
ちょいと怪我をしてしまい1週間程、おとなしく過ごしていました。
臨時休業が続き、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした<m(_ _)m>

健康第一ですね^^;

さて、お正月に届けて頂いた貴重品☆
愛媛県のリモーネさん
無農薬大三島ネーブルでオランジェットを作りました♪

オランジェット.jpg

甘酸っぱいコンポートを作り、チョコレートでコーティングしました。
柑橘の、ほろ苦さが美味しい大人のチョコです。
バレンタインには少し早いですが、是非(^_-)☆

20130125.jpg

ギモーブもチョコレートでコーティングしました。
この時季ならではの
ギモーヴショコラです♪

今年のトリュフは、毎年恒例「カルヴァドス」の他に
大三島の「リモンチェッロ」&「ネーブルチェッロ」バージョンも登場予定です!
お楽しみに~♪



共通テーマ:グルメ・料理