SSブログ

アストロスイーツ☆水瓶座 [野菜スイーツ]

3月の牡羊座からスタートした
ZodiacTeatime
残す所、来月の魚座、あと1回となりました。
今月は私の星座でもある水瓶座スイーツを作りました♪

水瓶座.jpg

じゃーん!

一見、普通のスイーツと思うかもしれませんが
何だと思いますか??

「ごぼうのムース&アボカドチョコ添え」です。

改革とハプニングを象徴する天王星が守護星、風のエレメント
変わり者?で独創的・・・というキーワードで思いつくのが
ベジスイーツでした^^;
牛蒡の繊維質が残るので、食べ応えもあり
スイーツなのに なんとなく健康ちっくな気分♪

久しぶりにベジスイーツを作りましたが、楽しい!!
しかも以前マダムのベジフルキッチンで教えて頂いた
ロースイーツ(卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わないスイーツ)の
アボカドチョコ☆
これが牛蒡とピッタリな相性なのです。
とても楽しい気持ちで作らせて頂きました♪

今年は、健康で美味しく!
ロースイーツも取り入れていきたいと思います♪

いつも新しいヒントやきっかけを与えてくださる
マダム&フランチェスカさんに感謝感謝です☆
有難うございます<m(_ _)m>

来月は最後のゾディアックティータイムです。
魚座の会
2月18日(月)PM13:00~16:00
定員4名様
参加費¥6,000

申し込みは
フローラルハートユリエ 090-1771-7395
原田フランチェスカ 090-7234-1303



共通テーマ:グルメ・料理